朝夕と少し涼しくなってきましたねニコ
 
 
夏の暑さから、
 
すこーし開放された感がある 
 
ある日の夕方
 
 
 
看護部長に訪問者がニコ
 
 
 
 
 
看護部クリニカルラダーの認定証まじかるクラウン
 
受け取りに来てくれましたニコラブラブ
 
 
お祝い カメラむけるといい笑顔乙女のトキメキ
 
 
 
副看護部長ともパチリカメラ雷

 

 
 
 
 
日頃は、
 
なかなか自身の成長は気づかないかもしれませんタラー
 
でも確実に看護師として成長をしています。
 
自身の成長を認めつつ、
 
次なる課題に前向きに挑戦する姿勢を
 
私たちも応援していますほっこり日本国旗
 
 
 
 
頑張っている彼らを見て
 
年齢はかなり先を走る私たちも
 
まだまだ
 
負けてはいられないなぁバレエ
 
と思いますうーん
 
 
 
 
なかなか認定証を
 
受け取りに来れない皆さん、待ってますゲラゲラ!