今回は爆笑

 
 
 
 
突撃!!隣の部署訪問!!
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
C課長の取材に来たところ目
 
 
 
 
ご家族と面談中でしたウインク
(撮影、投稿許可は頂いております)
 
 
 
C課長(談)  爆笑爆笑
 
 
「令和元年6月より患者サポート相談窓口
医療相談室に設置いたしました。
 
入院が決定した患者さんやご家族の方を
対象に入院後の病状、入院費用、医療制度や
介護の事など『どこかに相談したい』
という思いに懇切丁寧な対話に心がけて
他部門との連携を取って参ります。
お気軽に御利用ください。」
 
 
 
 
最近、腰回りに厚みが出てきたC課長パンダ
 
 
座ったコノ角度ならにやり
 
 
あんまり目立たないコトを発見ウインク
 
 
余談はさておき、
今日もC課長、全力で働いておりますビックリマーク
 
院内で見かけたら、遠慮なくお声掛けくださいませおーっ!