この人には、本当に参った。

 

1、夜中2時の、わけわからないテキスト。

酔っているから、なに書いてあるのかもわからない。

とにかく、責められる。

00が、「急に(友人関係を)切ったりする嫌な奴」と、言っていたといわれる。なぜ、友人関係を切ったのか、しかも、切ったわけではなかったという説明を何度もしたのに、聞いてない。しかも、00が私のこと陰で言ったいたこと、フィルターなしで伝えられる。ありがとうね。知らなくてもいいこと、伝えてくれて。傷ついたよ。

 

2、日本に一時帰国前に会いたい。

帰国前後って、いろいろ立て込んでいて、忙しいのいのわからないのか?

しかも、仕事帰り。

何時になるか、なに食べたいかわからない、って言われたけれど、行きたくなかったし、仕事後にはなにも食べたくないぐらい疲れているんだよ。なんおに、「食事に興味がないんだね」だって。最初にあったバーで、冷凍ポテト食べたから?かな、それで言っているのかも。けれど、あの店では、あれしか安全そうではなかっただろうが。わからないのかな。

 

3、当日連絡あり「会える?」で、仕事中で連絡返せなかったら、怒られる。

「私にだって都合があるんだから、早めに連絡ほしい」って!!!

あなたみたいに、仕事中に携帯見れない時もあるのよ。生死かかっているのよ。

 

4、わかっている、あなたに個人的にあったのは、お子さんの病気のこと。

お子さん病気なんだから、アメリカ住んでいるんだから、英語勉強しようよ。

何度もいったよね、けれど、ことごとく拒否。もう知らないよ。

 

5、00の息子の悪口、00の悪口いっぱい。

一応、00の友人としてあったんだよ、00の悪口、私に言ってどしたかったの?

味方してもらいたかったの?できないよ、そんなに知らないし。

 

00がお金ないっていうので、00を家に呼んで、ご飯ご馳走していたのに、家買ったんだよ。信じられない。お金ないって言って、私にご飯作らせて。

 

え?あなた達、親友じゃあなかったの?

 

00の旦那の味方したら、泣いて怒って家出て行っちゃったんだよ。

 

あなた達何歳?