クイーンズのお家でハウスメイトだったあつこちゃん。

 

この家を出て行くことになった。

大家さんがご病気に。まとまったお金が必要になったと、大家さんの息子さんから言われた。3ヶ月以内と言われたので、次の家を見つけるのには時間がある。

みゆきちゃんは日本へ帰って結婚することに。

そして、あつこちゃんと私で部屋を借りることになった。

 

ルームメイトになったw

 

彼女も大学へ行き始め、お互いに忙しくなった。

しかし、夜などには一緒にお話ししたり、お買い物に行ったり、

楽しかったな〜。

姉妹がいない私には、姉妹がいたらこんな感じなのだろうな〜とおもった。

 

ありがとう、あつこちゃん、楽しい時を。

 

彼女が日本へ帰って、一回お会いしたけど、連絡途絶えちゃった。

いつか、また、お会いできたら嬉しいわ。

またね。