先日、元気な子を出産致しました。
3人目だけれども、
痛いのは変わりませんでした。笑
でも2人の時よりも落ち着いて
出産できたように思います。
新生児ってこんなに可愛かった?!
そして、こんなに寝てたっけ?!
ってくらい、よく寝ます。
常に抱っこしてた記憶しかないから…
母乳、オムツ替え以外ほぼ寝てるんだけど。
まぁこれからですよね(ᵔᴥᵔ)
上の子は、今のところ可愛がってくれています。
まだ1ヶ月経ってないので、親子共々
家でおとなしくしています。
そのため、歯医者に行けていません。
つぎは型取り予定でした。
なので、最後にもらったマウスピースを
装着しています!
動いてるかな?^ ^
画像は上が矯正前、下が現在です。
左右、逆でわかりずらいですが…
並んできてる…!?
とりあえず子育て楽しみます☆彡
