先日、元気な子を出産致しました。


3人目だけれども、
痛いのは変わりませんでした。笑


でも2人の時よりも落ち着いて
出産できたように思います。



新生児ってこんなに可愛かった?!


そして、こんなに寝てたっけ?!

ってくらい、よく寝ます。


常に抱っこしてた記憶しかないから…


母乳、オムツ替え以外ほぼ寝てるんだけど。
まぁこれからですよね(ᵔᴥᵔ)




上の子は、今のところ可愛がってくれています。



まだ1ヶ月経ってないので、親子共々
家でおとなしくしています。
そのため、歯医者に行けていません。
つぎは型取り予定でした。


なので、最後にもらったマウスピースを
装着しています!


動いてるかな?^ ^



画像は上が矯正前、下が現在です。




左右、逆でわかりずらいですが…


並んできてる…!?



とりあえず子育て楽しみます☆彡