「もう、このままじゃイヤだ」
「そろそろ変わりたい」
そんなふうに思ったことありますか?
でもそのあとに、
「でもどうせまた変われないかも…」
「やっぱり私には無理かも…」
って、ブレーキをかけてしまった経験もきっとあるはず。
変わりたいのに、怖くて進めない。
希望と不安が入り混じったあの感じ。
僕も何度も繰り返してきました。
「よし、変わろう」
「もう一度、自分の人生に責任を持とう」
そう本気で決めた瞬間、
不思議なくらい世界が動き始めるんです。
偶然の出会いが起きる
必要な情報がふと目に入る
タイミングよく誰かの言葉が刺さる
まるで、
「やっと来たね」って世界のほうが歓迎してくれるみたいに。
単純に、あなたの意識の向きが変わったから!
本気で「変わる」と決めた時って、
意識の向け方、感覚、行動の基準がガラッと変わるんですよ。
だから同じ世界にいても、
見える景色が変わる。
まるで、今までノイズにしか聞こえなかった音楽が、
いきなり名曲に聴こえてくるような感覚。
「変わる」と決めた瞬間に味方し始めたんじゃなくて、
本当はずっと味方してたんだけど、あなたがそれに気づけなかっただけなんですけど。
意識が閉じている時は、
「どうせ私なんか…」という前提で世界を見てしまうから、
応援のサインすら届かなくなってしまう。
でも、「変わる」と本気で決めた瞬間、
そのサインが届き始める。
よく「まず行動しなきゃ」って思いがちだけど、
本当に大事なのは、在り方の決断なんですよね。
意志じゃなく、「私はもう変わるんだ」という設定を変えること。
その瞬間から、
RAS(脳のフィルター)も、思考の向きも、受け取る感覚も変わっていく。
行動はそのおまけとして、自然に後からついてくるんです。
何かが起きたから変わるんじゃない。
「もうこのままじゃイヤ」
それだけで、十分。
言葉にしてもしなくても、
その決めた感覚を自分の中に通すだけで、
世界がふっと動き出す瞬間が必ずやってきます。
「変わる」と決めたときこそ、
未来の自分が感じている感覚に意識を向けてみてください。
安心してる
信頼してる
楽しんでる
自分で選んでる
その感覚を、今ここで少しだけ感じてみるだけで、
これからの選択と現実が変わっていきます。
現実創造マインド覚醒セミナー
〜未来を先に感じて、行動と受け取りを軽やかに〜
あなたの「やりたいこと」や「夢」は、実はすぐ手に入るところにある。
でも、なぜか一歩を踏み出せない…そんな感覚に悩んでいませんか?
このセミナーでは、未来を先に感じるという新しいアプローチを学び、
「願っているのに叶わない」原因を明確にし、
自分の意識を変える方法をお伝えします。
日程:
4月12日(土) 13:00〜14:30, 16:00〜17:30, 19:00〜20:30
4月14日(月) 21:00〜22:30
場所:Zoom開催
費用:無料
得られるもの
・行動できない理由」を理解し、行動しやすくなる方法
・未来の感覚を先取りすることで、現実創造の土台を作る
・自分の意識を変えることで、欲しい未来を引き寄せる方法
・なぜ「やりたいことがあるのに動けないのか?」
・なぜ「願っているのに現実が動かないのか?」
・なぜ「変わりたいのに変われないのか?」
セミナー内容
私たちは、未来の自分の感覚を先に感じることで、現実を大きく変えることができます。
過去の失敗や否定的な体験が、今の自分を無意識に制限していることがよくあります。
ですが、未来の自分がすでに叶えている感覚を今感じることで、その制限を超え、スムーズに行動を起こせるようになります。
こんな方におすすめ
・やりたいことはあるけど、どうしても行動できない
・望む未来があるのに、現実が動かないと感じる
・変わりたいけど、どうしても変われない自分に悩んでいる
・自分の意識や思考を変え、現実を自分の手で創りたい
・未来を引き寄せる感覚を身につけたい
このセミナーは、あなたの未来を先に感じることで現実を変える方法を学び、
その感覚を日々の生活に取り入れていくためのものです。
参加後は、自分の思考や行動が自然に変わり、望んでいた未来を手に入れる準備が整います。
参加申し込み方法
以下のフォームからお申し込みください。
参加を決めるだけで、あなたの現実が少しずつ変わり始めます。
あなたも現実創造マインドを覚醒させ、望む未来を手に入れる方法を学び、
これからの人生を軽やかに生きるための一歩を踏み出しましょう!
下記ライン登録で、【未来の感覚を書き換える5分ワーク】をプレゼント中です✨
