ゲッターズ飯田さんの◎、☆の日に買い物をする凄さ | kango-kousenのブログ

kango-kousenのブログ

ブログの説明を入力します。

 私は、高専を卒業し、社会人で2年3か月働き、看護学校入学しました。現在、実家暮らしで、学費は親に出してもらい、服や身の回りの物や教科書は自分で買っています。家計簿をつけず、4月から11月までは自分の必要と思ったもの(いらないもの含む)を買い続け、通帳残高が恐ろしいスピードで減り続けました。その時に、興味を持ち始めていたのがゲッターズ飯田の5星3心占いでした。ゲッターズ飯田さんの5星3心占いの本は、365日運勢を×、〇、△、◎、☆など(12種類)で記載しているんですが、◎と☆の日に買い物をするというのを強くお勧めしているんです。☆と◎は自分の星座によって違い、月に6回もあれば、月に0回のときもあります。☆と◎の日にしか買わないことで、すごくお金がたまるんです。ゲッターズ飯田さんの☆、◎の日に買い物したところ、本当に必要なものしか買わなくなっていたので、無駄なことにお金を使わないようになったんです。☆と◎の日に買ったものは、ラッキーアイテムにもなるので、高価なものはその日に買っています。

 お金を貯めたい人はぜひ、実践してみてください。無駄な出費を抑えられているのは、ゲッターズ飯田さんの5星3心占いの本のおかげです。以上です!!!