【教育理念】

本校では、法人の理念の下に人を思う真実の愛に根ざした看護を極めるため、

明るく真面目に、精一杯努力しようとする人を育て、社会に送り出したいと願っています。

「看護」は豊かな人間性と暖かい手のぬくもりのある技術、

そして専門的知識を必要とするやりがいのある専門職の一つです。

専門職業人として社会のニーズに対応できるための素地として、

Humanity-「思いやり」、Knouwledge-「原理原則」、How to-「自主学習」の三つを身につけた

『積善』の実践にふさわしい学生を育てていきたいと思っています。

併せて、人間存在の根源を見つめる中で、看護する者として自分自身のありようを吟味し、

生涯学び続けていく姿勢を養っていけるよう手助けしたいと思っています。

法人名(公益財団法人積善会)は、中国の古典 五経の一、易経に由来しています。

「積善」の歴史を持つ法人を母体とする看護学校として、

 

続きはこちら

 

大阪で人気NO.1のお勧めの看護予備校はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
● 大阪の看護予備校ならKAZアカデミー ●

~脅威の95パーセント以上の合格率~

 

新ホームページはコチラ

 

①:旧ホームページはコチラ
②:旧ホームページはコチラ
 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

看護受験生お得情報

 

看護学校の面接なんて怖くない、完璧な対策 シリーズはコチラ


看護学校のオープンキャンパスについて完璧な準備はコチラ



看護学校受験までの英語の完璧な勉強法と英語のイロハ!!はコチラ



看護学校の受験を考える人に最低限の知識と勉強法はコチラ

 

その他お得看護受験情報は

 

こちらからどうぞ(随時更新中)


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

その他お勧め

 

大阪で貸会議室を探すなら「貸し会議室 SEARCH」はコチラ

 

兵庫県で貸会議室を探すなら「貸し会議室 SEARCH」はコチラ

京橋・城東区で塾なら「鴫野ゼミナール」ブログはコチラ

京橋・城東区で塾探しなら「THE 塾est」

鶴見区で塾・そろばんなら「THE 塾est」