【骨トップ】 輪郭3点された方のリアルレポ♡経過毎の症例ご紹介 | ️江南ON医院️【輪郭•リフティング専門】

こんにちはハート

 

 <輪郭・リフティング専門>

江南ON医院ですうさぎのぬいぐるみ

 

本日は”骨トップ”

輪郭3点された方のレポと

ダウンタイム経過毎の症例”

をご紹介させて頂きますラブ

 


 

輪郭3点

 

<手術前>

 

 

私は45度頬骨が特に発達していてひどかったし、

エラから顎にかけてU字型だったので

ボトックスも効かず、

結局輪郭3点をすることになりました泣

腫れが引くのに散歩が効くと言うので

本当に地道に頑張って歩きました (´;ω;`)


PM2.5のお陰でマスクが出来ましたが

黄色いあざがかなり広範囲にあったので

ばればれだったと思う..

でも苦労の甲斐もありお陰様で輪郭3点をして

一週間目に腫れがたくさん引いて

アザも結構良くなりましたチョキ

 


<2週間経過>




手術をして約4ヶ月

特に不便なことはないですが、

腫れがなかなか引かなくて悩んでます泣

手術後にちょっと太ってしまって

だからもっとそう見えるのかも・・・

この前経過診療に行ってレントゲンを見ると

骨は本当に細くなったのに肉は増えました笑い泣き

はぁ.. チョコレートをやめるべきです.. 

それでも手術前よりは確かに骨は細くなってますwww

顎先の感覚はほとんど戻りましたが

完全ではないです!(3ヶ月目も同じ感じでした)

<4ヶ月経過>

 


手術前はフェイスラインがでこぼこしていましたが
ここまで腫れが引くまで本当に大変でした泣

6ヶ月が経ってからは目に見えて腫れが引きましたOK


1年経った今はとても満足です^^
フェイスラインも滑らかになったせいか

印象もだいぶ柔らかくなり、

サイズ自体もかなりダウンしましたラブ
本当に輪郭手術は時間が1番の薬ですね!!
腫れが引くまでの時間さえ耐えられれば

本当に大満足できるに違いないww

 

下三角

 

<1年経過>

 

 

下三角

 

輪郭3点された方でした!!

マメにレビューをご投稿くださったので

いつ頃まで麻痺があって、

腫れもいつまでがひどくて、、など

結構詳しく知ることが出来ましたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ

 

星星星

 

 

<オ·ミョンジュン院長>

米国ASPS学会最優秀賞受賞
韓国版ビューティーコロシアムと言われている番組

”Let美人"ドクターズであり、

江南ON医院のオ·ミョンジュン院長は
米国国際整形外科学会のASPS学術大会で

唯一認められた韓国人医師おねがい

 

 両顎手術と顔面輪郭手術を受けられた東洋人
「顔の黄金比率を成す手術法」

に関する講演を発表し
最優秀賞を受賞し、世界的に認められました泣き笑い

 

 

<オ・ミョンジュン院長>

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

輪郭手術をご検討されている方は

是非、江南ONのライン公式まで

お問い合わせくださいキラキラ流れ星

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

江南ONでは

安心して手術、施術を受けられるように

日本語スタッフが常住しております。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

公式ラインで日本語対応可能ですラブ

気軽にお問い合わせください。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

星クリック星

ダウン

친구 추가