【江南ON医院】チタンリフトをされた方★☆リアルレポ | ️江南ON医院️【輪郭•リフティング専門】

こんにちは星

 

 <輪郭・リフティング専門>

江南ON医院ですラブ

 

本日は

"チタニウムリフトを受けられた方の

リアルレビュー"

をご紹介させて頂きます拍手

 

 

 

 

WHAT IS TITANIUM??

👉イスラエルAlma社の

755nm、810nm、1064nmの3波長を用いた
リフティングレーザーですびっくりマーク

簡単な施術方法で効果が早く現れ
施術後すぐに、顔のトーンUP、弛んだ組織を収縮させ
光を利用して肌の再生まで可能な新概念の装置流れ星


 

 

 

では早速レビューを見てみましょうハート

 

下三角

 

 

定期的に受けているチタニウムリフト🤗
皮膚科巡りをしておりましたが、

今はON医院で定着しました。🫡❤️

 


他の病院で受けた時と確実に違うオ院長の

几帳面さと繊細さをいつも信じて行ってます!!

 


リフティングレーザーの中で

特にほうれい線とバッカルファット

そして二重顎にすぐに効果が現れ、

何より他のレーザ施術より痛みが少ないので

チタニウムを頻繁に受けます🤗💖
腫れやアザもないから、すぐに生活できるパチパチ👏🏻👏🏻
年末のパーティー直前に施術を受けましたが

きれいになったという声の嵐😎😎😎😎
ON医院のチタンレーザー

本当にお勧めしますっ🥳🥳🥳❤️

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

インスタの方に今回レビューUPして下さった方には

本当に感謝ですキラキラおねがい

インスタの方には動画も上がっております!!

是非見に行ってみてくださいハート

 

ーーーーーーーーーーーーー

上三角

 

チタニウムリフトは今韓国で

若い世代の方からご年配の方まで

めちゃめちゃ人気が高い施術になっておりますウインク

 

 

施術可能部位

額・目元・ほうれい線・フェイスライン

口元・顎ライン・頬全体

 

 

維持期間

通常は約6ヶ月~1年程度で

2~4週間おきに3~5回の施術をすると

より効果も高く

より維持期間も伸びます

 

 

星星星

 

第2回目のイベント実施!!

下三角下三角下三角

【ウルセラ・チタニウム・リジュラン】

X(旧ツイッター)で無料モニター募集いたしますびっくりマーク

当選された方は上記の中から2つ施術が受けられますラブキラキラ

一つはリジュラン固定ですが、

リフトアップは2つの内お選び頂けますニコニコ

一人でも多くの方がご応募チャレンジくださいラブ

 

 

 

 

 

リフティング専門院長

<オ・スンミン代表院長>

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

江南ONでは

安心して手術、施術を受けられるように

日本語スタッフが常住しております。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

公式ラインで日本語対応可能ですラブ

気軽にお問い合わせください。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

星クリック星

ダウン

친구 추가