【骨トップ】 両顎手術を受けられた方々ご紹介!! byオ・ミョンジュン院長 | ️江南ON医院️【輪郭•リフティング専門】

こんにちはキラキラ

 

 <輪郭・リフティング専門>

江南ON医院ですびっくりマーク

 

本日は

骨トップが誇る

”両顎手術をされた方ご紹介”

させて頂きます拍手ラブ

 

 

老けて見えて、不自然に目立つ
そんな両顎手術はもうおしまいびっくりマークびっくりマーク

両顎手術と言えば思い浮かぶ最大の不安の一つが
それは「すぼまった口元」

そういった結果にならないように

江南ON医院は
手術をしていないような、自然な仕上がりに手術致しますパー

それでは早速両顎手術をされた方を

見てみましょうニコニコ

 

下三角

 

両顎手術ビフォーアフター①

<正面>

<側面>

 

 

両顎手術ビフォーアフター②

<正面>

<側面>

 

 

両顎手術ビフォーアフター③

<正面>

<側面>

 

 

星星星

 

いかがでしたでしょうかびっくりマークはてなマーク

オーエンでは一人一人に合った形、

そして黄金比率を考慮して手術を行います。

綺麗なお顔の条件ハート黄金比率

下三角

 

口元が自然な両顎
上顎と下顎の位置をその人の顔に合った
最適な角度に合わせて

窄まり口にならないように
ナチュラルな美しさに仕上げますグッ



笑顔が自然な両顎
両顎手術をした後の

不自然でぎこちない口元になることなく
笑う時もナチュラルできれいな顔に仕上げますキラキラ

 

 

星星星

 

 

 

オ·ミョンジュン院長

米国ASPS学会最優秀賞受賞
韓国版ビューティーコロシアムと言われている番組

”Let美人"ドクターズであり、

江南ON医院のオ·ミョンジュン院長は
米国国際整形外科学会のASPS学術大会で

唯一認められた韓国人医師おねがい

 

 両顎手術と顔面輪郭手術を受けられた東洋人
「顔の黄金比率を成す手術法」

に関する講演を発表し
最優秀賞を受賞し、世界的に認められました泣き笑い

 

 

<オ・ミョンジュン院長>

 

 

 

両顎をご検討されている方は

是非、江南ONのライン公式まで

お問い合わせくださいキラキラ流れ星

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

江南ONでは

安心して手術、施術を受けられるように

日本語スタッフが常住しております。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

公式ラインで日本語対応可能ですラブ

気軽にお問い合わせください。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

星クリック星

ダウン

친구 추가