KangNamが映画『ハッピーログイン』の宣伝大使に就任することが決定!!

 

『ハッピーログイン』は、1015日(土)より限定公開される韓国映画。

宣伝大使就任に伴い、106日に新宿マルイアネックスでのイベント、新宿バルト9での先行特別上映の舞台挨拶にも出席する予定です。どうぞご期待ください!

 

 

<宣伝大使就任KangNamのコメント>

「今回、宣伝大使に選んでもらって嬉しいし光栄です!日本と韓国の架け橋として頑張りたいし、韓国ですごく人気のビッグスターたちが共演した作品の宣伝大使になれて、喜んでおります!年齢も性格も仕事もみんな違う3組の男女の恋愛観やSNSのやりとりに、みんな必ず共感できる映画だと思います。話題になったユ・アインさんの「トレンチキス」も見所です!僕は恥ずかしくて絶対できないけど(笑)、日本でもブームが来るんじゃないかなと思っています。この映画を通じて韓国映画が日本でももっと知られたら嬉しいです。」

 


 

『ハッピーログイン』

公式HP : happylogin.jp

監督:パク・ヒョンジン

出演:チェ・ジウ『連理の枝』 ユ・アイン『ベテラン』 カン・ハヌル『二十歳』 イ・ミヨン『ある会社員』 キム・ジュヒョク『ビューティー・インサイド』 イ・ソム『愛のタリオ』

配給:CJ Entertainment Japan