続きです。
2010.7.19
まいちゃんと別れ、
高校時代に一度ゆみさんに告白したのは2004年の夏。
そして明日、
2012.7.18
もう一度ゆみさんに告白する日。
流れとしてはうまくいくと話としてはうまくまとまるのですが、逆にうまくいかないとなると「デジャヴじゃねーか!」とそれはそれで面白い。
とか考えちまってどーしよーもない男、たかくまです。
前回会って、次に会う約束をしてからやることはやった、つもりだ。
東京についてたくさん調べて、コースはだいたいバッチリだ。
水族館のリサーチもバッチリ、オークションで割引券もとったし、呑み屋も何軒かピックアップ、カラオケに行くような事があれば高校時代ゆみさんのハマってた曲も練習済み。
肌も調子いいし、ずっと体を鍛えてたから今はマッチョメンだ。お陰でバドミントンも野球も調子がいい。関係ないけど。
うん、万全だ。
てゆーか頑張りすぎだ。こんなに気合い入れたのはさすがに初めてだ。
しかし肝心な告白のセリフが未完成だ。
でも仮にフラれた後の「何だよデジャヴじゃねーか!」とのツッコミのイメージは完璧だ。
何やってんだか。
まぁ高校時代にしたかったゆみさんとのデートが叶うだけでも幸せだ。
そっから先は願わくばだ。
まぁあんまり考えないで、明日は精一杯楽しもう。
楽しませよう。
笑おう。
2010.7.19
まいちゃんと別れ、
高校時代に一度ゆみさんに告白したのは2004年の夏。
そして明日、
2012.7.18
もう一度ゆみさんに告白する日。
流れとしてはうまくいくと話としてはうまくまとまるのですが、逆にうまくいかないとなると「デジャヴじゃねーか!」とそれはそれで面白い。
とか考えちまってどーしよーもない男、たかくまです。
前回会って、次に会う約束をしてからやることはやった、つもりだ。
東京についてたくさん調べて、コースはだいたいバッチリだ。
水族館のリサーチもバッチリ、オークションで割引券もとったし、呑み屋も何軒かピックアップ、カラオケに行くような事があれば高校時代ゆみさんのハマってた曲も練習済み。
肌も調子いいし、ずっと体を鍛えてたから今はマッチョメンだ。お陰でバドミントンも野球も調子がいい。関係ないけど。
うん、万全だ。
てゆーか頑張りすぎだ。こんなに気合い入れたのはさすがに初めてだ。
しかし肝心な告白のセリフが未完成だ。
でも仮にフラれた後の「何だよデジャヴじゃねーか!」とのツッコミのイメージは完璧だ。
何やってんだか。
まぁ高校時代にしたかったゆみさんとのデートが叶うだけでも幸せだ。
そっから先は願わくばだ。
まぁあんまり考えないで、明日は精一杯楽しもう。
楽しませよう。
笑おう。