今朝職場のメールがいきなり使えなくなった。


最初はただのサーバーダウンか何かだろうと思って呑気にしていたが

一向に復旧の気配なし(@ ̄Д ̄@;)


午後になって設定をいろいろいじってみたもののまったく復活する気配なし。


数時間格闘するもののらちがあかず

一旦、あきらめる(;^_^A


しばらくして職場の人間がやってきたので

状況を説明していろいろ調べてもらった結果。。。。。



料金未払いでサーバー解約されたようですーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


とのこと。。。


信じられない。。。。( ̄□ ̄;)!!


引越しやらなんやらで郵便物が届かなかったりした行き違いが原因らしいんだが。。。。Σ(~∀~||;)


あぁ。。まためまいが。。。


最近、時折めまいがするのはストレスのせい???