わたくし、どうやらとんでもない会社に入社してしまった模様Σ(~∀~||;)
はっきり言って毎日が不安とストレスの連続∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ありえない話だけど、この会社の代表取締役社長ってどなた???
そんな状況なんですーーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
そんな状況なもんだから責任の所在がはっきりしない。
たらいまわし状態( ゚ ▽ ゚ ;)
とはいえ、書類上、代表取締役社長ってなってる人が社長だろ( ̄□ ̄;)!!
って話なんですけどね
まじで毎日がストレスーーーーー
へたしたらわたくし、脱税とかで捕まってしまうかもーーーーー
そんな恐れもある( ̄□ ̄;)!!
これマジで( ゚ ▽ ゚ ;)