わたくし、どうやらとんでもない会社に入社してしまった模様Σ(~∀~||;)


はっきり言って毎日が不安とストレスの連続∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ありえない話だけど、この会社の代表取締役社長ってどなた???

そんな状況なんですーーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ


そんな状況なもんだから責任の所在がはっきりしない。

たらいまわし状態(  ゚ ▽ ゚ ;)


とはいえ、書類上、代表取締役社長ってなってる人が社長だろ( ̄□ ̄;)!!

って話なんですけどね


まじで毎日がストレスーーーーー


へたしたらわたくし、脱税とかで捕まってしまうかもーーーーー


そんな恐れもある( ̄□ ̄;)!!


これマジで(  ゚ ▽ ゚ ;)