はじめまして。


昨年末に長年勤めた会社を辞め、

心機一転、転職した先は( ̄□ ̄;)

毎日ありえない珍事件勃発( ̄ー ̄;


そんな珍事件の数々を一人で楽しむ(?)のはもったいないので

こっそりと綴っていきたいと思います。


昼メロにぴったりな出来事もあったりなかったりσ(^_^;)



あと、大好きな韓国のことも書きたいと思います♪



それでは、よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)