はじめましてはじめまして。 昨年末に長年勤めた会社を辞め、 心機一転、転職した先は( ̄□ ̄;) 毎日ありえない珍事件勃発( ̄ー ̄; そんな珍事件の数々を一人で楽しむ(?)のはもったいないので こっそりと綴っていきたいと思います。 昼メロにぴったりな出来事もあったりなかったりσ(^_^;) あと、大好きな韓国のことも書きたいと思います♪ それでは、よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)