モスカテラス♪ | 寄雛庵菓子日記(きすうあんかしにっき)~気軽においしく楽しく~

モスカテラス♪

(mixi2006年03月25日の日記)
柏の新名所となっている、サンサン通りにあるモスカテラス。

駅までの通勤の通りですし、よく前通るけど全然入ったことなかったんですよね。
マイミクのたまさんがここを手伝ってらっしゃるということではじめていってみると、
ちょうどマイミクみっちゃんさんがいらしてて。
たまさんにお茶を入れていただき、楽しく談笑でした。
見た目寒そうですが、日が照ると、今日でも結構あたたかくて。
みんなだからここでなごんでるのねぇと思いました。
みっちゃんさんや、たまさんと、ゆったりいろんなお話を出来てとても面白かったです♪
またいきたい、ていうか常連さんなっちゃいましょう♪と思っています。
夏、ここでビール飲むのおいしそうだわぁ。
「柏をヒーリングのメッカに」コミュの人たちも、ぜひとも一緒にいきませう♪プチオフみたくしましょう♪