人生まさか!!もある〜色と香りとの出会い② | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
色と香りで笑顔の日美✨✨
ゆかりのいろ たむらかすみです












 

今更ですが😅

誰が知りたい?

私の人生あれこれMyStory




カラー関係も世の中にたくさんあります!

なぜ

TCカラーセラピーだったのか?

カラーセラピーに出会うまで②




それまではママ友さんから誘われて

美容関係の事をしてました

メークコンテストショーにも2回予選突破して

ステージに立ったこともあります💄✨



ある時

人生このままでいいのかな?

私ここじゃない!!

と思い始めて




そしたらね

推しのライブで


「やがて孤独な闇がその行く手

遮ろうとも

信じた夢だけは 誰にも譲らないで

〜〜〜

未来はけして君を裏切らない」


何度も聞いてるのですが

この日はズキューンと刺さりました💘


遮られても譲れないものって何だろう?

私の本当にやりたい事って何?


それがだったんです

色が好き🌈




でも何から始めたらいい?

まずは新聞広告で目に止まった

パーソナルカラーでした


以前少し学んでたんです

似合う色も知ってます

色見本も持ってます


ただそのお色に出会うのが大変で

疲れ果てた💦💦


私はパーソナルカラーじゃないな💦💦

どのタイプか知れたので良しとしよう‼️




そして

いよいよ運命の出会いです












 


 
 
 7月自宅サロン他予定
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

■5時間であなたもカラーセラピスト
 

 

 

 

 

 

 

■お香とアロマをいっしょに学べる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週月曜日

《今週の引き寄せカード》を発信しています

何を引き寄せるからあなた次第

たくさんのしあわせ引き寄せてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・お申込みは

⬇️

https://ws.formzu.net/sfgen/s1033521/