今年はゴールドの手帳 選ぶのが楽しい✨✨ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


ご訪問ありがとうございます。

色と香りで笑顔の日美✨✨
ゆかりのいろ たむらかすみです。



毎年楽しみな手帳選び
今年のもこれだ‼️に出会いました📓





ゴールドの手帳





2024年

「8」「ゴールド」

【豊かさと達成】


今までやってきたことが認められる🔸

自分らしく輝く✨✨

願っていたものを引き寄せる🔹


種まきして大切に育てた作物を収穫する🌾

そんなイメージでしょうか


この手帳

縁起のいい日

大安、天赦日、一粒万倍日、巳の日、己巳の日

がひと目で分かるの

季節のカレンダーもついてる


今年はどんな季節の移り変わりになるのかな

最近はだいぶ崩れてますけどね。

日本の四季は世界的にも美しいので

この手帳でも感じながら一年過ごすのも楽しみです😊



今年もたくさん色を活用して

叶えたいこと引き寄せたい


引き寄せましょうね✨✨





LINEにて毎週月曜日

【今週の引き寄せカード】発信しています。


登録して参考にしてくださいね。



何を引き寄せるかはあなた次第✨✨






友だち追加


LINE ID  → @869uxwmg