あとであとでの箱ありませんか〜 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


ご訪問ありがとうございます😊


色と香りで笑顔の日美✨
ゆかりのいろ たむらかすみです。



寒い日が続いてますが
大掃除は進んでますでしょうか?
もう終わってなきゃって😅
毎年の事ながらお掃除は終わりが見えないので
あっ!ここやってない😭て所が必ずあります。






それでも今年は
過去との区切りで
たくさんありがとう❤️
さよならをしたのがありました。

だからすごく気分スッキリ‼️です。


あとで時間が出来たらゆっくりしよう
余裕がある時整理しよう

そんなのが入っている箱がいくつかありました。


いつするねん?


そのきっかけをくれたのが
義父の旅立ちでした。

葬儀もですが
その後の手続きがなかなか大変💦💦
(するのは旦那様ですが、話し聞いてると複雑)

いつか私たちにもその日が来る


もう💢ママなんなん❓❓
これいるの?いらんの?
子どもたちのそんな声が聞こえてきそう😅😱


シンプルに生きるを心がけていたつもりでも
物は増えます。
で、なかなか捨てられない性格


でも見てないし
もう見ないし
これから先も関わらないし
区切りをつけて感謝を込めてさようなら✨



あなたのそばにも
あとであとでの箱ありませんか?






開けてみたら
懐かしさや頑張ってた自分
その思い出は胸に
区切りをつけるとスッキリしますよ💖



でね その先には
新しいステージが待ってるかもしれませんよ
何でしょうね〜
あなただけの素晴らしいステージが


この年末年始にゆっくり考えてみるのも
楽しくないですか?