カラーセラピストさん誕生 Ⅱ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


ご訪問ありがとうございます😊

色と香りで笑顔の日美✨
ゆかりのいろ たむらかすみです


本日の大阪は冷たい雨☂️
お買い物行きたかったけど
お買い得アプリは明日もあるので
明日にしましょ




10月にもTCカラーセラピストさん誕生しております






来てくださる方って

色が好き🌈ってお話ししてくださるんですよね


大好きな色にこんな意味があったとは!!



大好きで着ていた服

新たに気になったお洋服見つけたかな?

補色のアクセントでよりオシャレを楽しんでいただけてたらいいな💞





そして

自分でやろうとしてたけど。。。

と来てくださった方



私も色彩検定自力でやろうとしてた時ありました💦💦

日々のバタバタで間があいてしまったり

忘れてたりで自力ではムリと思い

教えてくださる方探して無事合格💮


助けがあるとより分かりやすかった‼️








お二人とも

実際やってみると思っていた以上に

奥が深かった💝



カラーセラピーの世界楽しんでくださいね🌈




ありがとうございました。









🌈 TCカラーセラピスト講座 🌈

2023.2.19()

10:30〜16:30 (休憩あり)


JEUGIAカルチャーセンターなんばパークス

https://culture.jeugia.co.jp/sp/hall_top_66.html