来年への希望を育てる | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


ご訪問ありがとうございます😊

色と香りで笑顔の日美✨
ゆかりのいろ たむらかすみです。


2022年も最後の月
今月のカラーも
【オリーブ】です


大掃除や
仕事でも挨拶まわり
やること盛りだくさん💦💦


そんな慌ただしい日々の中でも
一年の振り返りと
来年の目標や希望を考える時間をもつことで
穏やかになれるでしょう



やりたいことが見つかれば
ワクワクしませんか💓


その希望を優しく大切に育てましょう💝


私も何年か前に作った
夢かなマップを見ながら
叶った夢✨
途中の夢✨
新たな夢✨

新しく作りたくなりました❣️





今年は秋から大幅に予定が狂ってしまった私😅💦💦


動〜静へ
内なるエネルギーの充実


神様から少しゆっくりしなさいのご褒美かな
と思って
自分自身を見つめなおしているところです。



いつか、この経験も活かされる時が来る
同じ体験された方によりそえる

そんな気がしています。




今年中に終わらせたいこと

やり残したことやっちゃいましょう!









来年やりたいこと書き出してみましょう

すぐ叶うもの

頑張らないと手に入らないもの

それってどうしたらいいの?って

新しい学びもあったりするかも



優しく大切に育てたら

きっと強くて少々のことでは折れない

しっかり自分のものになりそうですよ



新しい年に向けて

12月を楽しみましょう🌈