関係ない、心の制限だけ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


ご訪問ありがとうございます😊


色と香りで笑顔の日美✨
クラダココカラのたむらかすみです。



昨日は変な時間に寝てしまい、夜に寝れなくて
朝お寝坊さんです💦
最近は睡眠時間ちゃんと取れてないので
時間配分考えなきゃ😅







9月29日()



ブルー&ピンク



関係ない、心の制限だけ





年齢を重ねても
新しいことに出会うと嬉しくなります。
ただチャレンジになると
少々億劫になってしまったり


やりたい気持ちがあれば
年齢、性別、ポジションは関係ないですよね。
心の制限だけ
そう億劫だっり、不安だったり
もういいか…だったり

どっぷりじゃなくて
体験だったり
少しだけ足を踏み入れて
様子を見る
合うか合わないかやってみて
その後を決めてもいいですよね









🍁オータムバザール🍁
のご案内

10月9日(金)・10日(土)

11:00〜16:00

Shine Women School 福島教室

ハンドメイド作品などお得な価格で
お求めいただけます。






クラダココカラは10日のみの参加です。

素敵な作品との出会いがありますよ!


たくさんの方々のご来場お待ちしております。




詳しくはこちら
教室のブログをご覧下さい👇