やらなきゃ身につかない〜今日のココcolor〜バイオレッド | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


ご訪問ありがとうございます😊

色と香りで笑顔の日美
クラダココカラのたむらかすみです。




ふー💨 昨日は成長を感じられた日でした。
今年の初めは、何をするにも確認しながらだから
遅い、遅い💦💦
頑張ってるのに進まない😭の状態でしたが

回数を重ねると身についてきます。
以前よりサクサクと進みます。
周りも見えるようになりました。

あんなに不安だったのに…。
やらないと身につかないですね。







今日のココcolor



6月24日(水)


バイオレッド


最近頑張りすぎていませんか
待ち受け画面にお花を
飾ってみては













昨年菖蒲園を観に行き、時期が早かったこと

思い出しました。



私の待ち受け画面の中には

すずらんの花があります。

子どもの頃まだ緑が沢山あった

実家近くにも咲いていたのを思い出します。

清楚で小さいのに凛としてて

白いお花と濃い緑が大好きです。




そして

こちらのお花も素晴らしい






バックが味気なくてごめんなさい🙏

動かせなくて💦💦


愛情込めて育てて下さった生産地の方

立派なお花に、香りに

心も和みます。













今日もスペシャルな一日を🌈