体験講座等についてのお知らせ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


色と香りで笑顔の日美
クラダ ココカラのたむら かすみです。

感染拡大が止まらないコロナウイルス🦠
今、私たちが出来る事をして
元気に乗り切りたいものです。



来月予定していた
春の体験会延期になります。


3月3日(火)・3月5日(木)
3月24日(火)に変更になります。


楽しみに日程の調整して頂いていた皆様
申し訳ありません。




Shine Wowen School 福島教室は
3月1日(日)〜14日(土)まで
お休みとなります。


春ってウキウキして
何か始めたいな〜って季節なのに

先の見えない不安💦💦



個人的にも春は毎年楽しみにしてるこがあります。

この状況が落ち着いて無事に開催される事
祈ってます。










次回皆さまにお会い出来る日を
楽しみにしております。