これは断捨離できません | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


家でのお仕事の時は
BGM替わりにVHSの整理をしながらの時も
あります。

画像悪しなので〜ですよね〜💦
見るより聞くって感じです😅

こんなん出てきました。

✖️って何だ??
ベストテンだし、アルちゃん
いるのかな⁈
でも✖️でしょ・・・


再生してみました。



いました💞 いました‼️


当時から16年前の
過去からの手紙が紹介されてました📨

1985年 つくば万博の
ポストカプセルから2001年の
ベストテン宛に送られたものです📮

アルフィーファンからのリクエストもあり📨

お三方もスタジオにいらして
武道館での
星空のディスタンスの様子が放送されてました。


客席のみなさんの表情
ほんといい顔してます☺️
ステージから見たら
こんな感じなんですね。


きっとこの中にアル友さん数名いただろうな
と当時を振り返る😊


ライヴoffの今だから
見ててウルウル😭


あーー早く行きたーーい💓




現状
京都はアル友さんからもチケット届いた
連絡来ました💓
大阪は結果待ちです。

そして、協力した名古屋
もしかしたら行っちゃうかも




話しは戻り
ベストテンだけでなく、ドラマも入ってて
それも実家に帰省中に録画したもの
CMが懐かしい😂

これは断捨離できません‼️

さあどうやって保存版にしましょうか。




それにしても2001年
私、何してた?

下の子が1歳で子育て真っ最中
ライヴに行けて年に1回の時だ。

武道館もあれからずっーーと続いて
未来のことは誰も分からないけど
こう振り返ると
本当に凄いバンドだわ❤️



今年の春ももうそこまで
行きたい人の元に
ちゃんとチケットが届きますように✨