気持ちを色で表すと | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


先日の
アイリスカフェさんでのイベント

出店者さまとも色々交流ができて
楽しいひと時をすごしました。


「感情の色」は人それぞれ
ぱっと浮かんだ色を塗り
どんな場面でその感情になるか?
これだけでもその方の生き方や
大切にしてるものが伝わります。




1色にとどまらず
何色か使われてたり
色を混ぜていたり

自分軸がしっかりされてるな
とイメージ



このイベントで素敵な雑貨を手作りされてる
K2さんとお孫さんが受けて下さいました。


色にしてみるとこんな感じなんだとか
自分発見にもなりますね。



出店者の皆さま
お越しいただきました皆さま
主催者、カフェの皆さま
ありがとうございました。









ランチやブレンドティーもこだわりがあり
毎回人気です❣️

私は大好きなバジルが入ってる
リラックスブレンドをいただきました。



アイリスカフェさんでのイベントは
偶数月の最後の土曜日に開催です。
次回は4月27日(土) 
11:30〜17:00



また
ぬりえセラピーは
桜撫庵さんでの個人セッションでも
体験できます。
毎月最終木曜日11:00〜16:00
次回は3月28日(木)

気軽にご参加ください。


また近くなりましたら
ご案内します。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


3月ご案内


3月20日(水)〜22(金)

Shine Wowen Schoolでは

スプリングフェスタを開催します。

私は香り絵の壁掛け

カラーセラピーセッション
担当します。

他にも春らしいワクワクする企画で
皆さまをお待ちしております。

詳しくはこちらのblogでチェックしてください。
👇 👇

おとな女性たちのカルチャー教室
Shine Women School
   TEL/FAX  06-6440-7466



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆ 寿命院 ☆



こちらは初登場の出店者もおります。
初のお寺での華美香会イベント😊
寝屋川とはまたひと味違う雰囲気で
楽しんでいただけると思います💞✨





皆さまのご参加をお待ちしております。