2019年もよろしくお願い致します。 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


明けましておめでとうございます🎍

2019年もよろしくお願い致します。





穏やかに迎えました、自宅での新年です✨


ニューイヤー駅伝🎽
今年はゆっくり見れました。
箱根駅伝で活躍した選手がいたり
この会社は何?と検索してみたり
コニカミノルタに反応してしまう自分がいたり
それぞれの襷に思いを込めての走りを
見て感動したのでありました。


今年は思いを形にできる一年にしたい‼️
(発信がニガテなもので…。)
こうしたい、あーしたいと思いがあっても
何ともできずに
まあ仕方ない💦で終わってしまう事もあるので、
形にできたり、言葉にしたり
ちゃんとしたい‼️と思うのです。


こんな私ですが
今年もお付き合いくださいませ😊