秋のお城へ 名古屋2日目 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。



神戸から長かった😅

私にとっては初の名古屋
だから会場も初めての場所
今までは何故か通過点になってた名古屋
ですが、近いですね。

会場へも迷わず行けたし
グッズも並ぶの覚悟でしたが
スムーズに買えて、周辺お散歩




ツアートラックも諦めてたから
写メできて嬉しいです❣️
美しいです✨✨

ライヴも
神戸から程よくリセットされてて新鮮でした💓


セトリ見たら9曲も違ってました音譜音譜


クリスティーナのタイトルが思い出せなくて
モヤモヤ💦💦
体はノリノリなのに😭何だっけ⁉️
自分でもオイオイ大丈夫かよ🤷‍♀️
クリスティーナだよ
ヘコミました😭


今回パンフは最後に購入にするつもりで
パンフ紹介のパネルは
いつも以上に楽しみです


パネル台ありましたっけ?
パネルで見えなくなった坂さん、
台に乗る
    よーく見える‼️
     気持ちも大きくなったみたいだ‼️
     オイ!!そこの…!!  と
お2人に上から目線でのお言葉😁


2人にも台が、3人揃って台に乗り
こうなるの?
     台に乗るしか書いて(聞いて)ないし。
みたいなやり取りが😊

これだけで笑えてしまう3人🤣
コントも進化してます💓


久しぶりに聴けて嬉しかった❤️
Loving You
20代の頃、私的3大ラブソングが
至上の愛・Wind Tune・Loving  You

むかしのシンプルなほうが好きですが…
…それはわがままですね…
…今は今に合ったアレンジで✨…      心の「」


今回のツアーは至上の愛もあるので
嬉しいです💓



もう一度ここから始めよう
このタイミングで聴けてジーンでした💝
歌詞がしみる✨


久しぶりにサラサラ、サラミーでしたし
途中で髪がからまり
   待ってね〜💞💞



行って良かった❤️
出逢えたことに感謝✨



城hまで頑張ろうぜです👊