唯一無二の存在 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


予定より一泊余分に泊まれた三女

今日は元気に仕事に戻ってることでしょう😊


そんな三女にも
カラーセラピー体験してもらいました🌈

3本リーディング
4本リーディング

インフィニティカードでは
なかなか言葉にならず

アソシエーションカードも登場

最後に
<2枚引き>で引いたカードが
本人にもピタリと響いたようでした。
3本、4本からのメッセージからも
繋がるものがありましたしね。



1枚目に引いたカードが
「実はさっき気になってたカードやねん。」
yellow

そして2枚目に引いたカードが
purple
カード見た瞬間は
「エッ‼️なにこれ‼️」
メッセージを伝えると納得で
「ん‼️ん‼️頑張る💓」
とキラキラ笑顔さんになりました✨😊



たくさん光を浴びて
より輝ける人生に
そして唯一無二の存在に
自分だけじゃなく
誰かの人生も生きられる存在へ


母 応援してます❣️




前の日
じゃ帰るね
と送り出しました。

夕方、明日もお休みになったから
もう一泊できる!
と帰ってきたのでありました😅

小物の整理もしていってくれたので
お片づけが進みます。
ありがたや💓