三女のお土産 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


3月に上京してから

初めての帰省でした。

お土産 奮発してくれたらしい😊



切り分けると
四季折々の富士山が




数日かけて大切にいただいてます。


これ
以前どこかで見たことあって
✨素敵✨
と思ってたお品です❤️

三女ホント奮発しました‼️

ありがとうございます😊💓




お友だちに会ったり
学校やバイト先にもご挨拶

ハヤシライスと親子丼が食べたい‼️
と、てんこ盛りで食べてました😋


        春のグッズ
                  桜湯のみと
                  忍法癒しのお茶も
               (書いてて照れくさいぞ😅)
                も開封
                ホットが合う季節になりました🍵







三女からはこんなお土産も🤣🤣




義母のクリアファイル🤣

義母好きでしたわ❣️
ハマりました❣️

義母のようにサクサク パソコン作業して
テキパキ仕事こなしたいです💦
愛情の形も表現も人それぞれ
ちょっとピントはずれなところもあり
そこも人間味あっていいし

受け入れられない関係から
大切な存在へ
キャストもそれぞれに良かったな💓

これは直接私に渡したかったらしいです😊
例の姿勢で渡してくれました🤣










明日は個人セッションday

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


桜撫庵さん 別館 長屋門

10月31日(水)  11:00〜16:00

カラーセラピー・数秘個人セッション
               (1回 15分〜20分  1000円)

今回は
ハンド・ヘッド保湿ケアもさせていただきます。
                (各10分  500円)



11:00〜16:00

寝屋川市桜木町1-7
(京阪寝屋川市駅下車  徒歩1分)
 りそな銀行横



ご予約はいりません、直接会場にお越しください。