”大阪でアソシエーションカード” | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


先日埼玉から香り絵®️の講師でもあり
TCカラーセラピー マスタートレナーの
弓子先生が大阪に来てくださり

アソシエーションカード・マスター講座
受講してまいりました。

アソシエーションカードが
選んだ色の意味をより分かりやすく
イメージしやすくしてくれます。

セッションで私がその日選んだカードの中に
第5チャクラのカードがありました。

私の課題である、伝える・自己表現
もありますが、
喉の調子が良くなくて
それもあったのかと

ちゃんと繋がるカードを選んでました。

今後のイベントや個人セッションなどで
取り入れていきたいと思います❣️









*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イベント出店お知らせ

10月27日(

cafe da market*

11:30〜17:00

アイリスカフェさん3階
守口市本町1丁目2-2


香り絵®️体験  1枚 500円

数秘&カラーセラピー 1回15〜20分 1000円

(写真は前回の様子です。)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


桜撫庵さん 別館 長屋門

10月31日(水)  11:00〜16:00

カラーセラピー・数秘個人セッション
               (1回 15分〜20分  1000円)

今回は
ハンド・ヘッド保湿ケアもさせていただきます。
                (各10分  500円)

11:00〜16:00

寝屋川市桜木町1-7
(京阪寝屋川市駅下車  徒歩1分)
 りそな銀行横



ご予約はいりません、直接会場にお越しください。