イベントで作れます。 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


明日からです。

第4回華美香会イベント

11:00〜18:00


KuRaDa cocolorメニュー

🍀メディカルアロマ
     🔹ラベンダー保湿クリーム     
     🔹ヘッドケア用ローション
     🔹肩こり・腰痛ジェル
     🔹安眠ジェル
     🔹花粉症・鼻づまり

5点にしぼり会場でお作りいただけます。

毎日使っていただけるものです。

上2点はケア講座で使用しています。

花粉症も、私は花粉症ではないですが、
娘に軽い症状が、でも病院に行くほどでもないので使っています。

肩こり・腰痛ジェル
安眠ジェルも私もお気に入りです❣️


この前の連休も、寝落ちが2日続き
2日目の夜に発熱😱
これはヤバイ💦💦
今週は倒れる訳にいかない…と
速攻で寝ました。
心地よい眠りに💤  安眠ジェル💞
ぐっすり眠れたので
連休最終日はゆっくりとピザ🍕も作れました!

(熱が下がる訳ではありません。)

皆さまの生活にメディカルアロマ
いかがですか

他には
ハンド・ヘッドケア
カラーセラピー&数秘
もありますよ。

初日(12金)は私事で15時までとなります。













他にも毎回人気のメニューが沢山です。
日によって内容が変わりますので
ご確認の上お越しください✨


連投ですいません。