第4回 華美香会イベント | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


いよいよ12日(金)〜
第4回目になる

華美香会 イベントです❣️

11:00〜18:00




わたくし、KuRaDa cocolorは

🍀ハンドケア
🍀ヘッドケア          各10分500円

やっと過ごしやすくなったと思ったら、
ここ数日はまた汗ばむほど

そんな季節の変わり目は身体も疲れています。
秋に向かい乾燥もします。

ハンド・ヘッドケアで保湿しましょう❣️


健康の近みちハンド・ヘッドケア講座で使用する
クリームなどを使いケアさせていただきます。

他にもTCカラーセラピー・数秘
メディカルアロマもありますよ。

初日(12日金)のみ私事で15時までとなります。







他にも楽しめるメニューが沢山あります❣️
日によってメニューが変わりますので、
ご確認の上お越しください。