明日はcafe de market | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


夏休み最後の土曜日になるのかな

明日はcafe de marketです❣️


京阪守口市駅すぐ
アイリスカフェさんの3階です。


今回は

香り絵
数秘&カラーセラピー

でお待ちしております。


お誕生日から
お名前から
ご自身へのメッセージを受け取ってみませんか


こちらはぬりえ
気になる色で今のご自身を表現してみましょう


ひと足先に秋の気配


香木 香料 で夏の疲れもスッキリ
自律神経を整えます。


暑かった夏 ひまわりに元気をもらえました。
夏の思い出に描いてみませんか



皆さまのお越しをお待ちしております💓