2日目は晴天で、会場もあつかった✨ | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。


午前中は不安定なお天気予報の横浜でしたが

チェックアウトする頃には青空に☀️




コツコツ続けているメンバーは

いろんなものに守られているんだろうな〜
と思わずにはいられませんでした。
(その日は単純に晴れて良かった!だったかも😅)




昨日はひまわり
この日は紫が入ったお花にひかれました。


入場の際に皆さんに配られました。
すごいですよね!




2日目もグッズの列に
ミントの容器がキラキラ✨しててキレイだったから、もう一つ欲しくなりました✨

あとアプセルも
後ろの方は20コにしようかな…とか言ってて
に、に、にじゅっこ!
私は4コでした。
今年もピックが入ってて嬉しい❣️



この日のお席はアリーナD
初日に見えなかったところや、
どうなってたんだれう?ってところも
しっかり見えました😊

登場シーンも!
ステージが高くり移動も、とても近く感じます。
正面の様子も、初日はほとんどお姿が見えずでしたので、姿を見れる、モニターでも見れるのはいい!と思いました。

花道に来た時は、横一線のメンバー
普段のツアーでは、見れないお姿です。
ちょっとレア感を楽しみました

MCの時なんかは
桜井さんがマイクから離れるので
ちゃんとお三方が見えますし
歌ってても、坂さんは隠れますが
あの方は衣装もあるので、隠れた感がなく
イベントならではだな…と感動してました💓

プログレも
久しぶりに聞けて嬉しい曲もありで
わたし大丈夫かも
    イヤ…ニガテなのもあったような…🤔
豪華なお城のセットにも合ってましたよね。


カンレキーズ
ねぇ…個人的に今年はアルフィーさんを楽しみたかったなぁ〜
そんな思いもあり、ライトは持って行きませんでした。台風で荷物も多いし。

でも言ってましたよね。
「高いの買わせてごめんね。一生使うから。」と
登場したらしたで
楽しんじゃいましたけどねウインク

ラストは高見沢さんの全力のお姿に感動です♥️
途中振り返って、二人の姿も見ながら
会場の熱を感じてました💓



お城は今日限りなんで
もったいないですけどね。
いる方は是非セットで
なんて言ってました。

秋のグッズで夏セットの一部で
販売したらいいのに🤭
あったら買うかな⁇
あっても実用性ないしな…
買わないかな😅
帰りの電車で勝手に考えてた私です。


終わってからまだ数日しか経ってないのに
ずいぶん前に終わった感じです。
前の時も同じような事書いてる気がするな💦




もう秋の振り込みも始まってます!

現実に戻って頑張りましょ❣️