なんで8だったんだろう | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。



なんで8なんだろう❓

と今ごろ思い返してみる。


先月の華美香会でのイベントで
むつみさんに
名刺入れをお願いしました。

以前に何度か目にしていた名刺入れ
数字も決まらず、イメージできなくていたけど

ついに‼️

でも、あの日も迷いましたけどね😅

決めたのは9
目指すは9

だったのです。

私の数秘は1.4.5.8.9
1と4はないな・・・
8もない
5か9で迷っていたのです。

で、完成したのがこちら




8になってるやん‼️😅


そうなんですよね。
8になったんです✨✨


その日の夢に燦然と輝く✨8✨が
「ええ(o_o) 9は❓、9じゃないの❓」

9はその後も出ず
8だけが頭に残り

これは、これは、夢のお告げか⁉️

翌日、むつみさんに
8にしてくださいーー」 と連絡



今は✨8✨しっくりきております。

私の人生
年齢的には9に入ってるんですけどね。

まだ8よってことなのかしら

中央の羽もお気に入りで💖
あとはむつみさんのセンスで✨
とってもステキな名刺入れになりました💓✨


寺田むつみさんの
数字と色の"マイ ミーニング アクセサリー" 👇









名刺入れが届いてから

この本の

「八」」 「 8 」 は龍神がそばにいるサイン
てある。

気になってます。

次に読むのはこの本か?






今日もお読みいただいてありがとうございます。