GWは我が家恒例の | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


こんばんは。

ゴールデンウィーク前半は
とても良いお天気のようで☀️

私はお仕事が入らなければ、
ここ数年恒例になってる
衣替え&お掃除、断捨離に励みます。

今年はすでに勉強机と大型テレビ📺を
出してるので、
(回収のお兄さまが一人だったから、
    旧型で重くて申し訳なかったな…
    お手伝いたくても、ギックリ腰になったら
    大変だから、見守りました😅)
    
お部屋がスッキリ!


年明けからのバタバタもそろそろ
落ち着くので、
5月からは自分の時間も大切に
お仕事します。
じっくりやりたい事がありすぎる💓
しあわせだ😊




先日お客様と行ったcafe
街中から少し離れてるから
静かで、空気がとってもキレイでした✨
のんびり他愛もない話しをするのも
貴重な時間です。


生きるヒント
受け入れる心
色々気づきがあります。
同じ時間はないよね。



お出かけの皆さまも
お休みの皆さまも
GW満喫してください❣️

お仕事の皆さま、お疲れ様です🍀