ざっくりまとめると色って深い | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。


先週です。紀代美先生の
Shine Women School 福島教室で

プチカラーセラピー講座でした。

プチですが、内容は濃厚でした❣️

{1C5E3321-F757-4034-B8C9-AB160F0DB243}



この日の私は全然頭が動いてない💦
えっ⁉️あーそうなんですね😅
お二人も、まーまーいいか😅😅

ぬり絵もあるんですよ
改めて考えると何色だろう⁇って
まるで「インサイド・ヘッド」のよう
写メないですが、
改めて比べてみると
似てるところもあれば、
その発想はなかった…と気づかされるところも
人ってそれぞれに面白いと思うのでした。

そして、育った環境も多少影響してるんだと


ただただ見てるだけで
心が現われるカードにもうっとりです。

ありがとうございました🌈


講師のむつみ先生のブログは→⭐︎

Shine Women School 福島教室は→⭐︎







*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イベント出展のお知らせ{369D6AA5-8C0E-4B1A-89BB-14453F8D8137}

{DD836B87-FF28-4E93-A1E1-48B0A5F69880}
ハンドトリートメント
ヘッドトリートメント
でお待ちしております。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

{5A90416A-152A-4AC4-B8B0-1F5A1837BB76}


香り絵 体験
TCカラーセラピー&数秘 





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

12月17日(日)
11:00〜18:00
桜撫庵 別館 長屋門

華美香会(かみこうかい)発足イベント

フレグランスフラワー
パステルアート
ハンドメイドアクセサリー
数秘&カラーセラピー  など
ワーシップや販売

大阪府寝屋川市桜木町1-7
     京阪寝屋川市駅 徒歩1分