春フェスタ 京都2日目 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


そろそろ日傘の出番ですね🏖

先日の日曜日、荷物が増えるし…と日傘を持って行かなかったことを猛烈に後悔💦
グッズの列、眩しい💦
30分も並ばずに購入できたから良かった😊

友だちに前日の様子を聞いたり
アル友さんにも会えたり
開演前のこの感じ好きさ🎶


フリフリに必死でセトリ見てたものの
すっかりリセットされてるこの頭😅

「ペンライトも最初から持ってていいの!」
のお言葉に右習え
幼い頃に聴いた?TVで見たような記憶もある
懐かしい曲も彼らにかかると
とっても新鮮に感じます✨

MCで加山雄三さんからのお電話のことも

そしてフリフリタイム🎶🕺
やっぱり😭あら?逆💦アレ⁉︎ちゃう💦
なんてこともありましたが、
フリフリ💓楽しみましたよ💓
ALFEEでペンライトを振る日がくるとは🌟
フェスまでにちゃんと踊れるようにしとこッ🎶


そして…ALFEEのステージ

これです!これです!
皆さん拳が力強い!!

American Dreamの高見沢さんと桜井さん
カッコ良すぎてしびれます😍

無言劇もアコースティックで
高見沢さんのアコギ姿も新鮮✨


と、メガネ忘れてたことに気づく
👓ピント合う!クリア!
ペンライトで頭いっぱいですっかり忘れてた😅


19〜nineteen〜
は、大倉山で聴いた時のこと思い出しました。
あの日、19〜nineteen〜聴いて
20歳過ぎてもずっとずっとファンでいたい🌟
マニアに入ろうと!と決めたんだったな…


アンコールも好きな曲ばかり💘


毎回 星ディスはどんな気持ちで聴くかな?
それが今の自分を表してるから。
この日は
🍀ちゃんと参加できた🍀
🍀元気でいられてる🍀
❤️しあわせ❤️
あの場所に居られるしあわせをいっぱい
いっぱい感じながら聴いてました✨💞

健康が一番ね🌟

ラストはいつもはただじーっと
静かに聴き入っていたい曲です。

なのに早々に拳上げてた!

その道を真っ直ぐ進め!

力強い言葉にまた頑張れます!

京都最高!京都最高!
高見沢さん何度叫んでたでしょう。

信頼と実績の音楽の総合商社
THE ALFEE

じぃALFEEになっても
このまんま変わらないだろうな🌟🌟🌟


MCやグッズ紹介とかでも
楽しいこと沢山話してくれたんですけど、
最後の感動で
パーっと飛んじゃって
思い出したらまた書きますね。


テープも私の頭上からあら〜
友だちが取ってくれました😊


{63A0D910-1DDD-4604-BDF3-30B006604997}



{AC022483-60DD-4F8F-BB4D-99BB131BCEF1}




この幸ちゃんの衣装好き💓