今週のカラーカード・メッセージ☆ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

こんにちは。

3連休いかがお過ごしですか?

私は家族との時間を色々満喫しております。
昨日は久しぶりのお友だちにも偶然会い、
他愛もない話しをゆっくりしたいよね…
なんて、話してたのでした。


今週のカラーカード・メッセージは
『開放感』です。
{9C5C2B1A-35D0-4A24-AAC4-3171EF3A8963}


アンバー/琥珀色  創造性を目覚めさせる
  創造力と現実化の能力を高めてくれる色です。
楽観的な思考、勇気、自発性で才能や能力を目覚めさせてください。


創造性  あなたの創造性を発揮しましょう
  物事をいまく解決する能力や、無から有を生み出すパワーを表しています。“急がば回れ”今できる目の前のことから始めましょう。あせらずゆったり進むことこそが、具現化への最短距離なのです。



こうでなきゃ、こうすべき、
自分の中のこだわりや習慣で、
知らず知らずのうちに身についてしまったもの。
その時々で精一杯向き合ってきたからこその今
だけど、
そのこだわりを少し緩めてみたら、
自由で気持ちが軽くなって、
違った毎日が送れそう💞


私の中にもまだまだ、
こうしなければならないがあります!
だいぶ解放されたかな?
と思っていたら
あらら💦こんな場面で出てきましたか😅
なんてことも…
そこを最大限活かすところと
緩めてあげるところと
自然にできたら
もっと毎日が楽しくなるんだろうな🎶


まずは心のままに楽しみましょう❣️






今週も素敵にお過ごしください。