今週のカラーカード・メッセージ☆ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


1月も折り返し、
家の中は暖かくても、外へ出ると、
思ったより風が冷たかったりで、
ビックリする時があります。

今週は冬将軍が大暴れの予報ですね。
冷え込みも一段と厳しくなり、
インフルエンザも流行りだしているとか。
寒さに負けずに過ごしましょう😊

今週のカラーカード・メッセージは
『早めの行動』です。

{BA58F0DF-665F-4CFD-A171-7D952C6FF537:01}


赤褐色  グラウディングする
  地に足をつけ、今この瞬間を大切にして下さい。集中力、忍耐力、安定感を発揮してくれます。

純真さ  あなたは純真無垢な存在です
  人生の問題や困難というのは、その人自らの選択の結果なのです。過去の罪悪感や後悔は手放しましょう。



早め、早めの行動は、自分でテーマを決めながら…あぁぁニガテ…かも
と思ってしまった私です。

今週は雪や雨で足元が悪かったり、
交通機関も乱れるようなので、
「早め」を意識するのも良いかもしれませんね。
早めで心に余裕を持てる一週間にしたいと思います🍀


今週も素敵にお過ごしください✨