神の住むホールで新年☆ | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。

あけましておめでとうございます。鏡餅


今年は15年振りに大阪での新年。

それも、神の住むフェスティバルホールにて。音譜


まっさんのカウントダウンコンサート音譜


FJ31015500010001.jpg


FJ3101560001.jpg

PAの前の席だったので、当然テープは飛んできません。

終演後、たくさん持ってる方にいただきました。ニコニコ


一部はシンプルに、!?  (ゆる~~~くにひひ  )

フェスをそのまんま感じられる構成はてなマーク

あれを構成と言っていいのか!?



2部はオーケストラと共にビックリマーク

いや~~良かったですわアップアップ



そして、生さだテレビ

さださんファンの方って、なんであんなに

おもしろい文章かけるのかしら!?

もう笑かしてもらいました。ニコニコラブラブニコニコ音譜

笑門福来。音譜音譜


終了後、鏡開きして

お神酒もいただいて帰ってきました。ニコニコ


アルさんファイナルも感動だったのに。ラブラブ

まっさんもサイコーでした。ラブラブ


パパ、一度はカウントダウンに行きたい!!  って

夢がかないました。アップアップ

私も幸せを一緒に味わえて感謝です。キラキラキラキラ

いい年になるよ~~宝石ブルー宝石紫


FJ3101540001.jpg


そんなんで、本日はゆっくりめの朝に晴れ

昨日見れなかった 紅白を見て

生さだ放送分をTVで見て 大みそか気分



FJ310157.jpg

詰めるだけの、なんちゃって おせち


ホームベーカリーで


FJ310159.jpg
 

おもち  ぜんざい がいいんだって割り箸


こんな元日もいいですね。ニコニコ









ペタしてね       読者登録してね