大切な学び | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。

こんばんは星


今日でパパさんも仕事納め


この一年、環境の変化やお仲間も変わり


色々気苦労もしたと思うのですクローバー


だけど、家族の為に一生懸命にお仕事してくれて


ありがとう お疲れ様でした音譜音譜




さて  わたしは。。。


昨日、夢中になってしまった事があって!!


結果はどうであれ、


最後まであきらめずにやってたら


協力してくれる人が出てきたり


人って暖かいな~~って何度も感じましたラブラブラブラブ


最後の1秒まで頑張ったんだけどねあせる


。。。。だめでしたショック!


だけど、なんか、やり切った感とクローバー


感謝の思いでいっぱいでしたドキドキ



はるると =がんばったよね=ってニコニコ


感じ方次第で


普段の生活の中に、いくらでもある


   大切な学び 


2012年 最後まで顔晴るぞグー







ペタしてね