《イベント》のお知らせ♪ | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。

こんばんは星空



今日は 穏やかな一日でしたねもみじ




さてさて 明日11/22(木)は 5回目になる


  女子力up ビューティイベント&女子会 があります


 急に寒くなり お肌も乾燥になりがち。。。ではないですか!?


今回は 


お肌の水分のがさない


~乾燥ケアエステ~  体験    


¥2500 右矢印   ¥1000



ご希望に方には モイストシート(¥630)でさらにプルプルお肌にニコニコ



まだ 若干空きがあります!!


冬の寒さに負けない お肌作りをめざしてラブラブ


ぜひ いらして下さい音譜音譜



他にも   ネイル  簡単ネイル          ¥1000~

       目  まつ毛パーマ         ¥2500

       虹  カラーセラピー&数秘  各¥1000

        耳 耳つぼジュエリー    1粒¥250



お試しコーナー 宝石緑 ボディクリーム (肩こり 血行促進 引き締め効果)

            宝石緑ヘッドマッサージ(頭皮ケア リフトアップ)

           宝石緑 ハンドマッサージ (乾燥 潤い 手荒れケア)



カスミンのwonderful days-121121_1816~01.jpg



お近くをお通りのさいは フラっとのぞいてみて下さいニコニコ



場所は 樟葉町樟葉1-12-3

      〈住まいのAtoZ 枚方店〉さん 1階 ショールーム


      10:30~15:00



お待ちしております右上矢印右上矢印







ペタしてね