8日遅れの プチパーティー♪ | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。

こんにちは晴れ


今週は そろそろ振り返りもふくめて


動いていこうかなニコニコ



そうそう 昨夜は 8日遅れの 入籍記念日をクラッカー



お友達のブログで 記念日が同じ日に気付いてひらめき電球


主人も私も すっかり抜けてたあせる


やっと 落ち着いてのプチパーティーラブラブ




カスミンのwonderful days-121118_1856~010001.jpg


久々 カフェ・ド・ジーさんの ロールケーキ


美味しかったです合格


ワインもカクテルグラス




記念日を忘れるくらい 忙しいのは


充実してるって事に しておこうグッド!