なんとかせな。。。で | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。

今週 地域のあいさつ運動に


参加して下さいました皆さん ニコニコ


ありがとうございました合格合格


   また 3学期もよろしくお願いします (寒いですが。。。)あせる




今日は 予定変更で時計


以前から なんとかせな。。。の ソファを  成形!?


年季が入ると いろいろガタがきましてにひひ


手をつけたはいいけど、途中えらいことになってしまって叫び


でも お昼には 終わって良かったグッド!




昨日は昨日で 流血事件叫び


コップの取っ手が壊れちゃってマグカップb汗


片づけようと 古紙にくるんでたらしょぼん


グサッあせるあせるあせる


オー マイ リュウケツ叫び叫び


貴重なAB型が~ハート


グロっ って言いながら 写メ撮る みーたん携帯


 =しばらく 手あげとけば=  ゆめぽん ラブラブ


しばし  自由の女神 状態    そこまで あげんでもにひひ


ご飯作らなきゃいけないのに。。。あせるやん汗


そのうち な~~んでか


ハイティーン・ブギの音譜   これできまりさ音譜  のメロディで音譜


母はリュウケツビックリマーク   はははリュウケツ!!  ハハはリュウケツ!!!!


と 口ずさんでる 母=わたしべーっだ!


 =どうしたら そのテンションになるかな!?!?  =  呆れてる はるるむかっ




カスミンのwonderful days-121115_1845~01.jpg

お上品に バンソーコウなんて むりむり無理NG


ぐるぐる巻きざ~ます  (昨夜 事件直後)携帯



今も、ちょっと力いれたら 傷口開きそうで こわ~~いニコニコ




明日も イベント行くのに~~~合格



カスミンのwonderful days-121116_1430~01.jpg


初めてだから 楽しみなのラブラブラブラブ



まとまってないよね。。。これ汗






ペタしてね       読者登録してね