今週も♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

こんにちは  ここ数日はお天気合格


爽やかですね晴れ



新たなパワーで今週も楽しんじゃいます音譜



明日は 女子力upビューティイベント口紅



初めてお会いする方もいらっしゃるみたいですよクローバー



ワクワクしますね音譜音譜




カスミンのwonderful days-FJ310232.jpg


この秋 イチオシのローションもお試しできちゃいますアップ


お肌が ふっくらと柔らかくなるのを実感していただけますよニコニコ



私は カラーセラピーでの参加です右上矢印右上矢印


もちろん ヘッド・ハンドマッサージ

    

       メークもお任せください(*^.^*)



明日への期待をしつつ音譜


これから お客様のところへ行ってきます自転車