♪もうすぐ♪ | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。

カスミンのwonderful days-121020_1716~01.jpg


待ちに待った

ALFEEライヴドキドキ

楽しみ~音符


そうそう 待ちきれなかったのか!?

先月のSA研修にも 登場目!?!?

何回も参加してて、初めてだったので、ちょっとビックリ!!!!でしたが。。。

内容を考えたら、納得の場面でしたにひひ


浮かんでから、肩の力がスーッと抜けて
穏やかな表情になってたのが、分かりましたからニコニコ

それだけ、彼らの存在にパワーパンチ!をいただいてるんだなと感じた瞬間でしたキラキラキラキラ


一緒にいた方にも
『今のあなたのままでいいから』
と言っていただけたのも嬉しかったですクローバー


今日、秋ツアー初日

大好きなままでいてくれる 彼らを

いっぱい いっぱい感じてきま~す�