ほくほくです❤ | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。

またまた 秋の味覚をいただきました!!


=家でとれた 栗 だから =


よっちゃんさんからラブラブ


ブログで見てはいましたけど目


~栗がこんなに収穫できる土地。。。って~ひらめき電球


想像しちゃうじゃないですか音譜音譜



カスミンのwonderful days-121018_1836~01.jpg


何にしようか 迷ったあげく


定番 栗ごはん になりました栗


でも 栗さん むくの久しぶりで キレイにむけなかったよ~~ん汗




カスミンのwonderful days-121019_1237~01.jpg

心もお腹もホクホクですラブラブ


    もみじ ありがとう もみじ





ダイエット  ダイエット と言ってるわりに


こうして振り返ると 食べ物ネタおおいな~にひひ



食は 生きて行くうえでも  大切なものだから


おいしい と思えて 食べられるのって


とても  しあわせな ことよねキラキラ


おいしく食べて かつ健康に過ごせたら


人生 もっともっと楽しくなりますね音譜


   クローバー   感謝   クローバー